セミナー無事終了しました  ♪ | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。


             しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 



こんにちは、風水心理カウンセラーの水木志音です(^-^)/



「2012年幸せをつかむ風水セミナー」無事終了しました音譜



風水に出会い、風水を学び、そこで得た沢山の良い事を多くの人に


お伝えしたく、セミナーを開催するのが夢でしたが、その夢が


叶いましたラブラブ



自分で作った手作りの教材、伝えたいことは沢山あるのだけど


何をどのように纏めればよいのか混乱する日々でしたが、


皆様のしあわせのお手伝いができれば、との思いで作りあげました。


レンタルスペースを借りたり、集客やもろもろ、初めての事が多く


不安もありましたが、お陰さまで楽しく予定通り行うことができましたベル


少々緊張もしましたが、受講生の皆様が暖かく見守ってくださいました

(^-^)


この度のセミナーに参加してくださった方々は皆さん既に、セラピスト、


カウンセラーとしてご活躍をされております。


皆様の感想をお伝えいたします。


虹 風水運命盤の意味や本命星などとても興味深く


   当たっている部分も多く楽しかったです。


   キッズフィーリンガー とおんみけい様

  



虹 運命盤がとても役立ちそうでありがたかったです。


   とても興味深く、色々と勉強になりました。


   環境学や方位などに関しても色々と知りたいです。


    セラピスト  及川良香様



虹 五行の考え方、順序についてわかりやすくご紹介いただき


   ありあとうございました。


   漢方理論にもつながるようで、勉強になりました。


   方位とか親子関係をもっと知りたいです。


   シータヒーリングプラクティショナー 鈴木泉様




しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 


  皆さま暖かいお言葉をありがとうございました(^∇^)


  まだまだ手探りではございますが、一歩一歩進んでいきたいと思います。


  私の夢の実現第一歩です音譜


  更に多くの人の幸せをつかむお手伝いをしたく前へ前へ進んでいきます('-^*)/



  幸せは来るものではなく自分でつかむものです。



blogをみてくださった皆様がたくさんの幸せをつかめますように・・・