メニエール病の再発。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

最近耳のつまり感があって、嫌な予感してたのですがついに昨日完全に両耳の耳鳴りがマックスになってしまいました絶望

 

10年くらい前に一度なっていて治療しだいぶ落ち着いていたんですが。。。

 

耳鳴り→吐気→めまい→頭痛と悪循環しまくりで昨日は1日起き上がれず。引っ越したばかりでかかりつけ医もなく、ネットで必死に探しまして、なんとか病院にかかってきました。

 

検査の結果はやはりメニエール病の再発ネガティブ

 

まずーー・・・いので有名なイソバイドを大量にもらってようやく夜帰宅。

今のところめまいと吐気は薬で抑えられますが、耳鳴りはどうにもなってないです・・。

ひどいと画面も気持ち悪くて見えないのでしばらくブログとガンオペは厳しくなりそうです。。

 

早く元気になりたいです。えーん絶望