北海道もだいぶ春。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

塀の上まで覆っていた雪も、だいぶ溶けてきました!

道路はほぼ雪はなく、日陰になる歩道や公園、雪を除雪してあつめた雪山??以外はだいぶ春らしくなってきました。

 

 

久しぶりにエアリアル~

引っ越したときクローゼットにしまったままのガンプラも少し出してみました^^

 

 

黒猫さんに見せてみたのですが・・おきにめした機体はどれですかね?w