札幌赤レンガテラスに行ってきました。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

週末予約してたお店のディナーに行ってきました。

赤レンガテラスの公式はこちら↓

 

 

フードコートはせわしないので、完全個室性のお店にしましたが、週末とあってやっぱり騒がしかったです💦

席次的に背中合わせになってしまいましたが、歩行者天国側はガラス張りなので外の景色見れたらさらに良かったんだろうなとは思う感じ。(見れないことに悔いてはいませんw)

 

通り過ぎただけですが、フードコートにあったタイガーカレーというお店がおいしいそうで、機会があったら挑戦してみたいと思います^^

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

最近日々めまぐるしく、なかなかゆったりした時間が持てないのですが、ふと異常に滝が見たくなり、思わずボソッと「滝が見たい・」とつぶやいていました絶望

 

層雲峡というところを教えてもらったのですが、旭川あたりだそうで、ちょっと札幌からだと遠いですね><

 

もう少ししたら車が届くので少しずつ自分で外出してみたいですが、向こうはまだ雪が残るし、高速を使うそうなので君はやめときなと言われ凹み中です。。

 

 

 

 

ロープウェイ乗ってみたいな、景色きれいそう!

たぶん癒しが欲しいんだと思う。

マイナスイオン浴びてえ・・

 

検索してる向こうで旦那さんが「でも熊出るぞ?」くま

 

・・・・・

 

私「・・熊でないところがいい」

 

旦那「北海道で熊でないとこはない」

 

 

・・・・・・・・・

 

 

景色きれいなとこは熊。

そこは理解していかないといけなそうです絶望絶望