制圧2週目を終えて。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

今日で半分の2週目が終わりました。女帝は現在3位ですおやすみ

 

ちょっと数日前から風邪を引いてしまい、あまり体調が良くないです💦

昨日が一番ピークで暖房つけて着込んでこたつに潜っても悪寒が止まらず発熱。今は37度ちょいくらいまで落ち着きました。

 

週末で病院やってないので明日も症状がひどければ病院に行ってきます💦

ただ、あまり重篤でないまま行くとコロナやインフルをもらってきそうでコワい・・。無事回復しますように早く寝ます。

 

週末からまた数日所用で札幌に行く予定なので、しっかり治しておかねば・・

早く元気になりますようにおねがい