GBC、頑張ってますが・・ | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

朝起きるとだいたいこんな感じ。

 

はーっはっはっはw

 

ボッコボコ♡

 

いちおうFで踏ん張り中。

ちなみにチーム内順位は6位・・・みなさんいったいどんなエグイランクにいらっちゃるので?💦

聞いたことないので知らないけどすっごく上なんかなー・・

 

 

せっかくのパイイベ中なのでもうひと頑張りしますかー

 

選べるカードキーついてる24Hセットボックスがお昼に出てましたが、見なかったことにします。目に毒ですネガティブ

ではみなさん今週もがんばりましょう!