テレビ父さん。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

埼玉と言えば?ふっかちゃん。

頭に深谷ねぎがぶっ刺さったかわいいゆるキャラです。

結構グッズも持ってるんですよ~

 

マウスパットふっかちゃん黒猫添え↓

んで最近花園にふっかちゃんミュージアムできたそうで。

これは後で引っ越す前に行ってみたい!

 

ふっかちゃんミュージアム | ゆるキャラグランプリ | 道の駅はなぞの (michinoeki-hanazono.jp)

 

 

札幌にゆるキャラいないのかなーって思って旦那さんに聞いたら、たぶんいないって言われて、代わりと言っちゃなんだけどって紹介されたのがテレビ父さん。

 

しかも非公式ってw

ふなっしーかい

 

 

 

ん?非公式なのにテレビ塔オンラインショップってどうゆうこと?

一度千歳で帰るときちょこっと見たんだけど、クリアファイルくらいしかなくて断念したんですよね。

 

タンブラーかわいい。

 

焼きとうきびおかきとじゃがポックルはもはやテレビ塔関係ないような・・北海道に行きすぎて段々わかるようになってきた。

無関係でもついでに売ってしまえ精神がえぐいw

 

でも気になってしょうがないので雪がなくなったら行ってみようかな。すっかりカモ観光客な私ですw

 

おまけ

 

北海道でかわいいゆるキャラないのかなーって探してみたら

なかなかセンスを疑う者たちがヒットしたんだが・・

 

 

かわいい方に絶対寄せないのがすごい。

 

一応まあ・・

 

 

いないこともないようだが・・

 

 

なんというかその・・・

 

 

びみょー・・お?札幌やんかw

 

 

長い年月をかけて北海道のゆるキャラ巡礼もいいかもしれません

いつかそんな動画でも撮ってみるか!?

 

再来週札幌だー

飛ぶかな飛行機💦