みんなに読んでほしいな。 | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡


こんばんは観月ですどうも(∗•ω•∗)♡♡
{04B72823-BA10-421E-851D-0163F529ACC0:01}


暇過ぎて、Twitterでりぷへんたいむしてて、リプ来なくなったのでブログ書いてます(*˘︶˘*).。.:*♡


あ、そいえばね、Honey Squashには10人も候補生入ってきたんですよ◎

楽屋にいても増えたなあって常に思ってます←


でもね、みんな仲良しで楽しいんだあっ(´,,•ω•,,)♡



詳しくはTwitter見てください◎






あ!それとそれと!

観月ルナっちの生誕祭の日程決まったよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


はじめての生誕祭なのだよ!♡♡


今までね、ステージ上で少しお祝いしてもらったこととか、物販でお祝いしてもらったことはあったんだけど、ちゃんとした生誕祭はさせてもらったことなかったから決まったとき本当に嬉しくて泣きそうだった( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )



日にちは6/25です!
場所は渋谷のMilky wayさんだよー◎♡♡


平日だし、みんな忙しいとは思うけど、来て欲しいんです。

6/25はあけておいてほしいです。

ルナに一度でも関わってくださった方にはみんなに来て欲しいんだ。



ルナね、小5の終わりかな?それくらいからアイドル初めて、その頃ルナに会いに来てくれてた方はみんな会えなくなっちゃったんだ。

その時入ってたユニットを卒業してから、一時期何もやってない時期があってその時にみんな離れていっちゃった。

そのあとソロを始めたんだけど、前のユニットの時に来てくれてた方も少しは来てくれたんだけど、やっぱり少なくて。

でもね、一人でもルナに会いに来てくれる方がいたからがんばれたの。

そのあとSUPER LIPsに入って、ファンの方が結構ついてきてくれて。


でもね、ハニスカに入って、また減っちゃった。


今、ルナっちは正直動員少ないし、笹さんに貢献できてるかも分からない状態です。


でも、ルナにね会いたいって言って会いに来てくれる人がいるから、これからもここで続けたいって思えるんです。

本当にみんなに感謝なの。


だからね、ルナのこと一度でも好きって、会いたいって思ってくれた方には生誕祭来て欲しいんです。


ルナの精一杯の感謝を伝えるライブにしたいの。


みんなのこと待ってます。

6/25あけておくこと!(笑)


あ、それに、生誕Tも作ってくださったのだよ!
{627445CE-E4CD-402A-9016-3C1A3EC5D3CD:01}


かわいい!♡♡


この日はこれ着てくれたらいいな。



生誕祭の詳細は決まり次第載せます!


あとね、出演者さんはルナが決めたの!♡♡

笹さんにこの方呼んで欲しいですっ!って頼んだの(´,,•ω•,,)♡


みんな楽しみにしててね!




ではまたTwitterでね!