さとり卒業( ´-` )! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡


昨日はアキバアリーナさんでハニスカちゃん定期公演でした!

一部は普段の無銭公演だったんですが、二部はさとりんこと七宮さとりの卒業公演でした( ; _ ; )/~~~


あのね、まだ実感わいてなくて、今日もいないのが不思議な感じだったなー。



ルナね、ステージ上でメッセージ言わせていただいたんだけど、日本語苦手すぎてちゃんとしたこと全然言えなくて、途中自分が何言ってるかわかんなくなっちゃったので、こうやってブログを書こうと思いました。


さとりと初めて会ったのは去年の4月?のレッスンでした。
最初の頃のさとりは全然踊れなくて、ステップも踏めないくらいで、このままステージデビューできるのかな?とか、大丈夫?って思うこととかあったけど、今ではさとりと一緒の同期でよかったなって思います。




去年の6月2日。
ハニスカ候補生ステージデビュー。

正直上手くいかなくて後悔して、自分の中で納得のいくライブではありませんでした。

でも3人で話し合って反省して、どんどんいいステージを作れるように頑張ったよね。


自分たちの中でも日々成長できてる感じがして、本当に楽しい毎日でした。



ルナが正規生に昇格させていただいたときは、なんでルナなのとか思われてるのかなって思って、正直他の候補メンバーと目が合わせられなくて、怖くてやばかった時も、さとりは『悔しいって気持ちを持たなきゃいけないのかもしれないけど、悔しいなんて感情ないよ!素直に心から嬉しい!』って言ってくれよね?

ルナね、それがほんとにほんとに嬉しくて、絶対にこのことは忘れないと思うんだ。



本当にありがとう。




そして、昨日の卒業公演ではさとりのデビュー時の髪型のツインテールをしました(∗•ω•∗)!

{5B87C0B2-1B37-4CA6-81D4-AE355B4AD690:01}



ハニスカの六芒星コンビの相方がいなくなるとか本当にありえないけど、最後までさとりらしい卒業公演で笑顔で楽しく終われてよかったです!♡♡



さとり今までお疲れ様。
うちらの一年記念を一緒に過ごせないのは寂しいけど、これからもハニスカのことルナの事をよろしくね!♡



大学生頑張って\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

応援してる!!!!!







さとりが好きだああああああああ!!!!
{32598C11-1BE9-4AF2-9C3E-9307DBA8B8B2:01}

{663E981A-737A-4DB9-A766-11E34DCF0E89:01}

{DF2C06E5-B789-4DF7-BED1-B3FCB385B486:01}


卒業公演おめでとう。




                                  観月ルナより