ウルトラランナーみゃこと行く!パン+RUN@大阪 | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

最近大会がないので生存報告です 笑

ウルトラランナーみゃこちゃんのイベントに参加してきました。めっちゃ楽しかったですよ〜

みゃこちゃん、沖縄200キロの動画を見て以来の大ファン、感化されて間違っても200キロ走ろうとは思わないので安心してください 笑

楽しい動画が多いのでみなさんもチャンネル登録してくださいね

今回のイベント女子率高し、ファンの方が多いのね



集合場所は大阪城公園内クールジャパンパーク大阪TTホール前

集合場所まで安定の迷子 笑

到着した時まだ誰も居なかったので更に不安に



ここでいーのか不安になりながら待ちます

大丈夫でした 笑


サイン入りおみや、ありがとです

出発前にみんなでストレッチ


走りながら自己紹介や大会の話、トレラン、練習の話などしながらパン屋さん目指します


一軒目はブーランジェリー•ロアさん

この後もそうですが、全部美味しすぎて選ぶの大変

ここではブリオッシュをお買い上げ

普段動画を見ている方は分かると思いますが買ったパンを近くの公園で食べます



公園でラン中に話した方の自己紹介ならぬ他己紹介

お題は

お名前、大会、好きなパン 笑

いつも思うのはランナーさんの集まりはすぐ仲良くなれるのもいいですよね


二軒目は、Boulangerie Parigotさん

ここではカヌレとフレンチトーストっぽいのをお買い上げ


途中四天王寺にも寄ります

パンは天王寺公園で食べましたよ


三軒目は、naoto.panさん


2つお買い上げ


大阪城公園まで戻ってパンを食べたり、シューズの話など


写真いっぱいになったので、ツーショット写真はスキップ←他の写真纏めればえ〜やんってのはなしで

この後、最近のjogに使ってるワラーチに履き替えて大阪城ぐるっとした後、なんばまで歩いたり走ったり


和歌山市内には天一ないのでずるっとして和歌山へGO

みゃこちゃん、参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました


また関西で企画の際は参加させてくださいね