熊野古道 稲葉根王子~滝尻王子 | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

生存報告なのでサクッと(笑)

ともだちの、かすがさんと先月に引き続き熊野古道歩いてきました。

ざっくりと工程表

なんか雨予報も出てたんですが全く雨降らず暑かったの一言(笑)

無料版なのでイマイチな感じでもありますが、歩いたルートです


写真少ないので追い写真(笑)

スタート地点の稲葉根王子
橋を渡って一瀬王子

カモシカもしかしているかもしか

今回は弁当付きのツアー

熊野古道らしいところも歩きます(笑)

安珍、清姫電設の清姫のお墓へ

ゴールはにゃんこがお出迎え

暑い中、色々とお世話くださった語り部の方々及び参加された皆様お疲れ様でした