新しい自分になる年 | 【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール【NAIL55】オーナー藤沼のブログ♪
仕事のことや、育児、読書、DIYなど…2024年はたまーに更新します‼︎

おはようございます!



NAIL55の藤沼です。



久しぶりすぎる投稿です。



今日は3月13日指差し





13日いい日と勝手に決めております。




時間がたつのは早いもので


年が明けたと思ったら


もうです!!!




新しい生活を前に


慌ただしく過ごしている方も


多いのではないでしょうか?




相変わらずですが私も


仕事を詰め込みすぎて


慌ただしく過ごしております笑い泣き




寝不足からか体がズーンと重いですチーン



笑 自爆ですね!





一昨日も定休日だというのに


予定を詰め込みすぎた挙句


夜更かし



昨日の仕事は


栄養剤と気合いと昼寝15分


これで乗り切りました笑 真顔





そんな自爆ネタは置いておいて



2024年はなんだか


新しいスタートを迎える方が多いですよね!



まさに変化の年




地の時代から風の時代へと


変化した2020年




実は以降期というのが


4年間あったらしいですよ!




ということは!



今年2024年からが風の時代



本当の変化の年




ご結婚やご離婚。


引っ越しや転職。




新しい自分になる年お願いお願いお願い



皆さんはどんなふうに変化しますか?



あるいはどんな風に変化したいですか?




私は


こうなりたいなという


仕事や生活に向けて


遠慮せずに挑戦する自分に


どんどん変化したいです。




2024年から2035年の12年間


自分の人生の中で1番頑張ったよ!


とおばあちゃんになったら周りの方に


語りたいくらい。





毎日を全力で生きるって


時に暴走して壁にぶつかりますが


楽しい日々だなぁとこの頃思います。




頑張ってる風に聞こえますが



実は!


色々とサボっててスマホに流されるままに


生活してた時期があり


あっという間に3ヶ月も経ってて


最近、やっと目を覚ましました。



そんなお話はまた、


来週更新できたらなと思います!




今日も皆様にとって


良い1日になりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最高の力がだせますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール NAIL55


リボン営業時間 am10:00~pm5:30

(日によって19時まで)

ダイヤモンド定休日   毎週月曜日・第4日曜日

香水電話番号 048-575-5008

唇メルアド mail@nail55.com

マニキュア住所 埼玉県深谷市国済寺町


◉サロンご新規様は受付ストップチュア 


◉スクール生徒さんはご入学受付してます


🤳HP  NAIL55のネイルスクール&ネイルサロン【ネイルサロン衛生管理士資格取得セミナー開催について】; NAIL55サロンでは爪に優しい弱酸性ジェルを使用しています。爪を削らない傷めないよう、爪の健康を考えた施術を心がけています。 NAIL55スクールは2018年4月よりJNA認定校(0505-1)になりましたリンクnail55.com