桐生ヶ丘公園へ行ってきました | 【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール【NAIL55】オーナー藤沼のブログ♪
仕事のことや、育児、読書、DIYなど…2024年はたまーに更新します‼︎

おはようございます♪


NAIL55の藤沼です。




昨日から、子供達は学校が始まり


親としては通常に戻ったので


ホッとした朝 笑泣き笑い




最後のお休みの日は


朝から羽生のイオンへ行き


雑貨を少し買い足しました。





練習と作業のテンションを上げるため


作業場を綺麗にし始めたこの頃。


まだ途中ですが載せます^ ^





綺麗になると


早起きして沢山作業がしたくなります。




頭の中までクリアになった気がして


アイディアもわいてきます。




まだまだやる場所、


盛り沢山ですが…





慌てず少しずつ片付けしていきます!!





ついでに


2階の本棚も整理して


いらない本が山ほど…





行き先はまだ決めてないです泣き笑い





話が脱線してしまいましたが


最後のお休みの日の午後は


ふくのやさんに


長女の中学の制服を合わせに行ってきました!





わりと身長高めの彼女…



似合う!飛び出すハート指差し


(親バカですみません!)





20分くらいで済んだので


そのまま


群馬の桐生ヶ丘公園へ行ってきました。






途中渋滞があり


到着したのは15時近く…


閉園時間まで1時間半





遊園地も動物園も


回りたかったので…




遊園地では


◯時までにココ!


私たちはこっちで


パパたちはあっち!


と、


まるで仕事のように分担


動物園はみんなでまわりました笑





ただの置物で楽しんでた子供達…





動物園のほうは


無料なのにクオリティが高く


アライグマの見せ方が魅力的すぎました。





尻尾の使い方がうますぎるサル。


こーゆーのあると


必ず撮る下2人泣き笑い



たぬきいないねー


と思ったら


まるで石のように


集合してこんな場所にいました。



なぜにココ⁉︎


とみんなで笑ってしまいました。




蛍の光が流れてきて


慌てて帰る時…


綺麗な景色に心奪われました。



やっぱり高台って


いいですよねー🌅



少しの時間だけど


楽しかったですウインク




今日も1日良い日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール NAIL55


リボン営業時間 am10:00~pm5:00

ダイヤモンド定休日   毎週月曜日・第4日曜日

香水電話番号 048-575-5008

唇メルアド mail@nail55.com

マニキュア住所 埼玉県深谷市国済寺町


🤳HP  NAIL55のネイルスクール&ネイルサロン【ネイルサロン衛生管理士資格取得セミナー開催について】; NAIL55サロンでは爪に優しい弱酸性ジェルを使用しています。爪を削らない傷めないよう、爪の健康を考えた施術を心がけています。 NAIL55スクールは2018年4月よりJNA認定校(0505-1)になりましたリンクnail55.com