同じ景色でも、毎日発見だらけ | 【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール【NAIL55】オーナー藤沼のブログ♪
仕事のことや、育児、読書、DIYなど…2024年はたまーに更新します‼︎

おはようございますっ!



ネイリスト&講師の藤沼です^ ^




我が家の息子は


明日まで、本当は保育園でしたが


急遽、協力保育になったので


今日から冬休み。。。



NAIL55の営業はあと3日




息子が2階にいながら


1階で仕事かぁ…




けっして息子が悪いわけではなく


5歳の子が長時間


大人無しで居る


ということを心配してしまう親心笑い泣き




気が散らないように対策します!




今週はお姉ちゃん達がいるから


大丈夫かなと指差し





そうそう。



1ヶ月ほど続いてる朝ウォーキング。



毎日、発見があります看板持ち




今朝は、芝生についての発見!




芝生は冬は枯れるものだ


思ってましたが


枯れない芝生もあるのだ!


ということ。




ちょうど会社と会社の分かれ目。


芝生まで種類が分かれてますね泣き笑い



ネットで調べたら




なるほど〜


枯れない芝生なんてないと思ってたから


なんだか嬉しいですね。




てっきり枯れる前提だったので


我が家は人工芝の面積が多いです。


前に夫があるよーって言ってたかも…笑




あと、


昨日のブログで


朝の西の空は暗いので残念な気分


と言いましたが



いつもより30分ほど遅く家を出たら



なんと!西の空の色も綺麗でした看板持ち




6時40分くらいの東の空



同じ時間の西の空




ピンクパープルのグラデーションニコニコ



同じ景色でも


見方によっては


毎日発見があるので面白いです。






今読んでいるスマホ脳という本。



これもまた


色々な発見があって面白いです。




年末までに


子供にスマホを持たせることについて


の記事を書きたいので


自分なりの意見を


頭の中でまとめてるところです。




皆が思ってる以上に


子供達の未来に影響がでるのでは?


と思わずにはいられません。



そんな1年でした。





よし!


朝ごはんの時間なので


失礼します^ ^



今日も1日良い日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール NAIL55


鏡餅年末年始 12/30〜1/5までお休み門松


リボン営業時間 am10:00~pm5:00

ダイヤモンド定休日   毎週月曜日・第4日曜日

香水電話番号 048-575-5008

唇メルアド mail@nail55.com

マニキュア住所 埼玉県深谷市国済寺町


🤳HP  NAIL55のネイルスクール&ネイルサロン【ネイルサロン衛生管理士資格取得セミナー開催について】; NAIL55サロンでは爪に優しい弱酸性ジェルを使用しています。爪を削らない傷めないよう、爪の健康を考えた施術を心がけています。 NAIL55スクールは2018年4月よりJNA認定校(0505-1)になりましたリンクnail55.com