ヒントは目の前に | 【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール【NAIL55】オーナー藤沼のブログ♪
仕事のことや、育児、読書、DIYなど…2024年はたまーに更新します‼︎

おはようございますっ!



ネイリスト&講師の藤沼です^ ^



土曜日なので


今朝は長めにウォーキングしてきました^ ^



外に出たら飛行機雲!





こんな朝早くに飛行機操縦してる人


気持ちいいだろうなぁ


なんて想像しながらウォーキング。





ユニクロの前を通ったら


もうオープン待ちポーン!?


と思ったら


ディスプレイのマネキンでした笑






家から2つめの歩道橋は


今日が初。




うわぁ、


東芝の跡地…


広いですね。



空港とか作れそうな広さ!



子供の頃、東芝祭り行ったなぁ


なんて懐かしんでみたり。



なんだかこの景色


心に響くものがありますね。




最近よく思うのが


ヒントは目の前に


です。




きっと、今あるもので


もっと表現だったり


皆様に供給できるものって


山ほどある。



ちょっとの時間とお金だけで


あとは工夫次第で


ビジネスが上手くいってる方って


沢山いると思います。




私は沢山の時間とお金をかけたけれども


想像より遥かにスローペースで


むしろ空回り…ガーン





そろそろ進みたいですね泣き笑い






先日、写真の撮り方を


生徒さんと話し合ったり


仕事の話をしたりして


とても楽しかったです。


もう1度いいますが…



ヒントは目の前に!



2023年に向けて1歩1歩ですね。




本日も夜までサロンワーク!


お客様との会話が楽しみです飛び出すハート




今日も1日良い日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール NAIL55

ご新規様9月より平日のみ受付開始飛び出すハート

リボン営業時間 am10:00~pm5:00

ダイヤモンド定休日   毎週月曜日・第4日曜日

香水電話番号 048-575-5008

唇メルアド mail@nail55.com

マニキュア住所 埼玉県深谷市国済寺町


🤳HP  NAIL55のネイルスクール&ネイルサロン【ネイルサロン衛生管理士資格取得セミナー開催について】; NAIL55サロンでは爪に優しい弱酸性ジェルを使用しています。爪を削らない傷めないよう、爪の健康を考えた施術を心がけています。 NAIL55スクールは2018年4月よりJNA認定校(0505-1)になりましたリンクnail55.com