勇気を出して行ってみたカフェ | 【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール【NAIL55】オーナー藤沼のブログ♪
仕事のことや、育児、読書、DIYなど…2024年はたまーに更新します‼︎

おはようございます☀


ネイリスト&講師の藤沼です^ ^




昨日の休憩時間に


30分くらいですが


近所のカフェ


自転車で行ってきました。





ずっとずっと行ってみたかった場所看板持ち




カフェと同じ敷地内にある


ビルのような建物


独特の雰囲気を放っていて


実は子供の頃から


気になってた場所。




大きな木に囲まれて


中が見えにくく…


きっと不気味な場所不安


と捉えてた方の方が


多いかもしれませんね。




しかし


なぜだか


私にとっては


とても魅力的な場所にうつっていました看板持ち





高校生の頃は


自転車で1人で訪れて


冊から中を除き


ここにお店があったら


非日常空間でさぞ素敵なことだろう!


なんて夢を膨らませてたりしました。




時はたち、


中にカフェが出来た!


気づいてから何年だろう…




そこの隣にある保育園に


息子が通っているので


気づいてはいたんです笑




ただ、最近妙に


気になってしまい指差し




夕方のお迎えの時、


すでに辺りは真っ暗ですが


保育園の隣の木々の間から見える


ほのかなオレンジの光に惹かれて


よし!行こう!


と決めたのはおとといの夕方キメてる





電話で確認してから


行ってきました。




初めて敷地内に入っちゃった!


と1人でルン♪




このビルもアトリエとかお店にしたら


本当素敵だと思います!




横の通路を通り


カフェに入ると


お洒落で暖かな素敵な雰囲気。




窓際の席を選びました。



アップルパイと、コーヒーを注文。



サービスで、


ハーブクッキーをいただきました。


どれも美味しい



読書をしながら至福時間飛び出すハート





食べ終わったころ


こちらもサービスで


ハーブティーをいただきました。




レモングラスとミントと言ってたかな?


とっても美味しかったです。





奥様、とても上品な方で


少しお話しましたが


感じが良く、


気持ちのいい時間となり


嬉しい気持ち。




店内にいらっしゃったお客様も


とても楽しそうにしてました^ ^



また行こう!


と思いました。




お客様にご紹介していただいた


空き家もチェックして帰りました指差し飛び出すハート




小道の中なのでわかりずらいですが


場所の雰囲気は良かったです!



少しの時間ですが


ふたつの場所に行けてよかった!



行動するってやっぱりいい。



今月のテーマは


新しい事をする


なのでワクワクがいっぱいです。



今日も1日良い日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール NAIL55

ご新規様9月より平日のみ受付開始飛び出すハート

リボン営業時間 am10:00~pm5:00

ダイヤモンド定休日   毎週月曜日・第4日曜日

香水電話番号 048-575-5008

唇メルアド mail@nail55.com

マニキュア住所 埼玉県深谷市国済寺町


🤳HP  NAIL55のネイルスクール&ネイルサロン【ネイルサロン衛生管理士資格取得セミナー開催について】; NAIL55サロンでは爪に優しい弱酸性ジェルを使用しています。爪を削らない傷めないよう、爪の健康を考えた施術を心がけています。 NAIL55スクールは2018年4月よりJNA認定校(0505-1)になりましたリンクnail55.com