少しずつ。 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

音楽のこと、お仕事のこと、思うままに。

暖かくなってきましたなあ。
陽が長くなってくると帰路の寂しさが半減するのです。

今年は環境が一気に変わるので慌ただしい日々ですが
そんな中でも桜は短い時間ながら堪能しております。
{C25C5BEC-CC78-4E04-9EE3-0ED076D4175D}

{B3AE8DED-9A5A-4774-A575-19489F0810AB}

本当はゆったりと眺めたかったのだけど
今年はお天気にもあまり恵まれず。
頑張って来年の春まで生き延びて、
花見の機会をうかがうとします。

なんとなく表舞台に立たないと
自分だけ立ち止まっている気がして焦燥感が募ります。
それでも充電期間、準備期間は必要なものだから。
次に表舞台に立つ時のために、ひっそりと。

今年はどんな年にしようか。
紫陽花を見に行きたい。
花火を見に行きたい。
紅葉も撮りたいし、今年こそまた遠出をしたい。
まずは国内から、聖堂の写真も撮りたい。
冬には雪を見ながら温泉にも入りたい。

やりたい事は沢山ある。
時間は有限じゃないから、生き急がなくては。