年度始め。 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

音楽のこと、お仕事のこと、思うままに。

ということで、ブログはじめました。
Twitterでもつい文章が冗長になりがちなので
長文を書き散らかす場所ができました。

ワンマンライブも終わりなんとなく一息ついているところですが
ゆっくりしている暇もあまりなく、4月はライブがたてこんでおりまして。
それが終わると次のライブはほぼ全く未定だったりします。

オリジナルバンド
「sirokunote」が始動間近なので、
4月いっぱいと5月前半はその準備に
奔走することになるのかな。
沢山歌詞を書いて、コンセプトを練って。
何かを産み出す事は大変だけれど、
そして少し気恥ずかしさも伴う行為だけれども
自分の中の色々な感情を言葉に変えて紡いで
そしてそれを良いね、と言ってもらえるカタルシスは代えがたいものがあるのです。


ありがたい事にコウタとNOVA君という気のいいメンバーに恵まれて、
沢山笑いながら準備を進められています。
コウタは嫌な事は嫌、
お前のここが気に食わん、と
場の空気をあまり悪くせずにあっけらかんという事ができる奴なので
そこはすごく救われています。
NOVA君は、いきなりわけのわからないプロジェクトに巻き込まれつつも
彼なりに楽しんでくれているのだろうな、というのが伝わってきていて。
折角一緒にやるのだから、もっともっと楽しい想いをさせてあげたいな、と。

私の原動力は負けず嫌いと楽しい事と
大事な人達と良い景色がみたい、なので。
このバンドでも色々な事ができるといいな。


そうそう、NOVA君が先日参加した某パーティで
J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.Iが流れた瞬間に
場にいた人達がみんな同じ踊りを始めた事に
驚いていたのだけれど

バンギャが
Pixy Falseが流れるとハートを飛ばすように
ドルヲタが
ETERNAL BLAZEで足を踏み鳴らすように
パーティーピーポーは
R.Y.U.S.E.Iでスイッチが入るのか。


パーティーピーポーのふりができるように、
R.Y.U.S.E.Iの練習に勤しみたいと思います。


おやすみなさい。