本日、HE★VENS7名のオズを観覧させて頂きました(特典は見事にスタリピーターでした!!😭🥹💘)


直感を理屈で解く私は、今年のテーマを"パステルの黄緑"とし、手帳も正しく色素を薄めた黄緑で満たしています🧚‍♂️


そんな時に必然に引いたシオンくん😳


そしてそして、

私の初恋はピーターパン!!!

鬼太郎を知る前世の私が、初めて好きになってハマりまくった作品とその主人公です🧚‍♂️🕊‪


劇がきっかけなんだけどね🥰💕

ちなみにプリキュアが、妖怪人間ベムのちょい前に触れた初めてのアニメ作品なのですが、黄色に惹かれ、蜂といい黄色のイメカラがやりたい!欲しい!!って感じで、人魚役のセンターを頂きました🧜‍♀️💛


(まぁ、こんな主観の塊なのでティンカーベルじゃないことにどう解釈しようったってセレクトのセンスのなさを感じてしまって(昔からトゲトゲひねくれ者すぎてもはや悪魔)、未だに⁝( ;ᾥ;  )⁝ってしてるけどね…😣💦)


というのは余談で、とにかくアニメのDVDをクリスマスプレゼントにして毎日10解以上は観て、当時場面を暗記するほどピーターパンヲタクをしていたので、推しがピーターパン、好きが好きをやっている、、私の"しょう"には合わないけれど、初恋テーマの曲もあるしね💗


ただ堅いけど、推しとか己の性に合う世界観とか、例えば顔がかわいいのは褒めるけどその子の性格は間違えてたら注意するみたいな、それはそれこれはこれって、キッパリ物事の善し悪しを分けて捉えながら生きているので、私はやっぱり黒崎蘭丸の世界観がしっくり来てここだ!ってなります😌💖

💀な世界観しか勝たん!!!