こんにちは、野村です!爆  笑爆  笑爆  笑

もはやお馴染みの『ファッションドリーマー』記事です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

前回、まさかの渋谷系ギャルのファッションショーを開催しましたが、

引き続き今回も90年代の香りが漂うコーディネイトをお届けします!ニヤリニヤリニヤリ

前の記事はこちら!

 

 

 

 

まずは制服コーディネイトから!

 

 

前回はルーズソックスならぬレッグウォーマーを履いたスタイルをお披露目しましたが、今流行しているのは短いソックスらしいですね!(雑誌『nicola』参照)

あとは白スニーカーも定番のようです!ウインクウインクウインク

この髪型も金髪だとなんだかギャルっぽいかなと思います!

 

 

この表情、ギャルっぽくて良くないですか!?

「まじで~!?」みたいなチューチューチュー

 

 

そして私服コーデはこんな感じ!

前回寒そうな露出度高い服装ばっかりだったのでちょっと冬仕様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショッキングピンク×黒×白の3色でまとめてみました!

色合いがギャルっぽくないですか?ニヤリニヤリニヤリ

 

 

今度はなんと超リラックススタイル!

ちょっと近くのコンビニへ、という最高にラフなコーディネイトです!

ギャルでもこういう恰好する日もあるでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いやいや、ギャルは近くのコンビニに行くにももっとギャルギャルしいはず!

という方にはこちらのコーディネイトをご覧いただきたいです!

 

 

また季節が夏になってしまいましたが、これはかなりギャルっぽいんじゃないでしょうか!!爆  笑爆  笑爆  笑

このゲーム、キャミソールのバリエーションがあまりなくて、

このデザインは可愛らしすぎかと思ったのですが黒にしたのでいい感じにまとまったと思います!

髪も珍しく結んでいるので、部屋着からちょっとパパッと身づくろいして出かけた感が出せたかな?と思いますウインクウインクウインク

 

 

私服が続いたのでまた制服コーデ!

ジャケットを着てメガネをかけてちょっと真面目さをアピールチューチューチュー

始業式とかでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本も読んじゃったりしますよ!

 

 

そしてまた女子高生と言ったら制服ディズニー!

こういう色のカーディガンを着た学生、昔は男女問わずよく見かけましたが今は居るんでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

真面目に制服を着た分、私服ではハジけちゃいましょう!

ビタミンカラーコーディネイトですニコニコニコニコニコニコ

このトップスの色はブーツに合わせて作ってみました!

 

 

元気いっぱいな時もあれば、大人っぽく透け感のあるブラウスでシックに決めたりもしちゃいます!ニヤリニヤリニヤリキラキラ

 

 

最後はサイコーにギャルっぽくしちゃいましょう!

これは誰がどうみてもギャル!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というわけで、野村のお送りする、

どうしても90年代になってしまうギャルコーデ2024年春コレクションはいかがだったでしょうか!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実は登場したほとんどの服がこの記事のために作ったオリジナルのものだったりします!

ゲーム中、服を作るにはゲーム内で手に入れるポイントがいるのですが、かなり今回のギャル服のためにつぎ込んでしまいました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもその甲斐あって、かなりそれっぽいコーディネイトが完成したと思いますし、

「そうそう、これギャルっぽい~チューチューチュー」とか言いながら服を作るのはとても面白かったです。

野村はまったくギャルじゃないので、つかの間のギャル気分を味わえて楽しくもありましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

『ファッションドリーマー』は明日1/17にアップデートが来て、また新しいアイテムが手に入りますし、イベントも開催されます!

予告映像でタイプB(男性)の写真用の新ポーズとして、「ひざまづいて花束を掲げる」というプロポーズみたいなものがチラ見えしたので、

イケメンエドワードくんにぜひやってもらいたいと今からときめいていますラブラブラブ

 

 

そんなわけで、またまた『ファッションドリーマー』の記事でした!

もちろんこのブログでは他のコンテンツについても語るつもりでいます!

ただ今まさに野村のハートを燃やし続けているのが『ファッションドリーマー』なんですウインクウインクウインク

またよければ来てくださいね!

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑