こんにちは、野村です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日は以前も紹介した、元素をイケメン擬人化したゲーム『結合男子』の発売日が決定したのであれこれ期待を語っていきたいと思います!

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

発売日は6月29日!

ニンテンドーSwitchで通常盤が3300円です!ウインクウインクウインク

のちのちスマホにも展開するということです。

 

 

安い!

と思ったかもしれませんが注意ポイントとして、キャラクターは全員で10人いるのですが、なんと通常盤に入っているのは4人。

残りの6人は週がわりに配信されていくということで、お値段1人につき1100円びっくりびっくりびっくり

全員そろえると9900円……!!ガーンガーンガーン

 

 

まあでも女性向けゲームって割とこのくらいはするかもしれませんね。

乙女ゲームってフルプライス8000円あたりのイメージがあります。

とはいえ厳密にいうと『結合男子』は乙女ゲーム(主人公と男性キャラクターの恋愛)ではなく、

元素擬人化イケメンキャラクター同士の友情(BLではないみたいです)をメインに据えている作品なのですが、どう考えてもターゲット層は女性でしょうね。

 

 

現時点での野村の推しキャラ浮石三宙(うきいし・みそら)くんはDLCキャラクターなので、彼だけを追加購入するという手もあると思いますが、

このゲームはキャラクター同士の関係性(化学結合)がウリの作品なので、せっかくなら全員そろえたいなーと思ってしまいます。

三宙くんと他のキャラクターとの会話が見たいわけですよ、こちらとしては!チューチューチュー

商売がうまいぞ、スクウェア・エニックス!!ニヤリニヤリニヤリキラキラ

 

 

 

そんなわけで、約一万円もする『結合男子』ですが、きっとなんだかんだ言って野村は買ってしまいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諭吉を握りしめて……と言いたいところですが、ダウンロード専用ゲームなのでプリペイドカードかクレカを用意して当日を待ちたいと思います!

 

 

まだまだ先の話ですが、プレイしたら感想も書きたいと思いますので、よろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート