こんにちは、野村です!

 

先日のニンテンドーダイレクト、ご覧になりましたか?

野村は発表されたゲームの中でも、『結合男子』というタイトルがめっちゃ気になっています爆  笑

 

 

なんと元素の力を持ったイケメンがたくさん登場するゲーム!照れ

乙女ゲーム?と思いきや、恋愛がメインではなさそう。

50日後に訪れる世界の終わりを阻止するため、彼ら同士の絆を深めていくことが目的みたいです。

実際の化合物??になぞらえて、結合することのできる元素同士は仲がいいという設定があるようです。

彼らのTwitterアカウントも作られていて、仲良し同士のキャラはフォローしあっているとか!チュー

手が込んでますね!

 

 

 

ですが!野村は学生時代、理系科目は生物と地学を選択していたので化学はノータッチガーン

なのでどの元素同士が関係があるかとかが全く分かりませんえーんえーんえーん

ここ何日かTwitterで『結合男子』が盛り上がっているんですが、理系の人たちのつぶやきに全然ついていけません……ガーン

めっちゃ楽しそうに話しているので、化学を選択していなかったことを、おばさんの今になって後悔!

 

でも、これを機に覚えられたらすっごく楽しそう!!爆  笑爆  笑爆  笑

もうプレイする気まんまんです!

 

 

今のところは公式サイトでは10人のキャラクターが公開されていて、初めは4人、残りは順次追加されていくようです。

野村はここ最近「紫キャラ」にハマることが多いので、『結合男子』の紫キャラをさっそくチェックしてみました。

 

浮石 三宙(うきいし みそら)くん。

担当元素はリチウム。

18歳。←若っ!

オシャレ系男子で、ちょっとチャラめの口調。

そして高ポイント、眼鏡!!というかサングラス?

特技はピアノっていうのもいいですねラブ

彼が登場したら、ハマってしまうかもチュー

 

 

キャラクターデザインのスオウさんは、前回の記事で紹介した『どうぞ愛をお叫びください』という小説の表紙とキャラクター紹介のイラストを描いた方でもあります。

とっても素敵なイラストですラブ

 

 

そして発売元はなんとあのスクウェア・エニックス!

クオリティにも期待できそうですねニコニコ

 

 

『結合男子』は2023年、Switch、Android、iOSで発売予定です!

続報が楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑