七五三 | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

少し遅めの七五三
次男、11月に七五三できなかったから年明けにしましたニコニコ長男が生まれてからほぼ毎年ここでお世話になってますおねがい←長男のお宮参りから私の厄年、長男の七五三、次男の七五三、旦那の厄年笑い泣き行き過ぎて覚えてもらってましたグラサン
私、妹、長男、神主さんの息子さん全員同じ誕生日で毎年話してたので余計印象深かったのかも。
長男も卒園、入学を控えてるのでスーツ購入!
私のセレモニースーツより高かった笑い泣きでもカッコイイから良し!
次男はもはや座敷わらしのよう笑
ちょけて動き回るから着崩れて何度も直しました アセアセ
同じ日に妹の娘ちゃん、お宮参りラブ
本日の主役2人爆笑私ら母同士が双子やからいとこ似が半端ないびっくり
長男と次男の七五三写真を見比べたらどっちも可愛すぎた酔っ払い
左 次男 右 長男