コスモス | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

コスモス見に行った爆笑
毎年運動会終わった後のお休みに行きますニコニコ
追加で300円払ってミニブーケ作れるのでパパ長男チーム、次男ママチームで作りましたニコニコ
7色あるみたいで必死に探した笑
ほんで思ってたより寒かったあせる私の服着せたらなんかお花の妖精さんみたいで可愛かった酔っ払い
長男はお花よりバッタ探しに夢中でしたてへぺろ
かかしの真似しててひたすら可愛いラブ
この近くに他の人もいたけど、かかし次男見て「可愛い〜」って言われててちょっと自慢げな母でした笑
お花摘みって普段しないからほんま楽しかったー!!!!!