手足口病 | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

次男が半日38℃の熱が出て下がったんですが、後日小さな発疹が出て手足口病ではないかとなりましたショボーン
クラスで1人手足口病が出たらしいです笑い泣き
確定ー滝汗
可哀想に喉に近いところに口内炎出来てご飯が食べれず。。
でも直ぐに治りましたチュー


子供たちがお芋掘り遠足行ってきて沢山お芋持って帰ってきた!!!
写真はお芋チップス
他にお芋ご飯、お芋の天ぷらして頂きました爆笑美味しかったー!!!

お芋掘りどうやったん?って聞いたら「こうやって(^ ^)」ってって真似してて超可愛かったラブ