BBQ | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

BBQ行った話チュー結構前滝汗
切り株乗って嬉しそうおねがいこの後降りれなくて落ちます笑い泣き
火起こしチーム
BBQでは家で焼けないものを焼きまくる!
えびはそんな食べないかなって少ししか買わなかったら全部食べられたポーン仕方ないからえびの頭のところを弱火でじっくり焼いて食べました!味噌のとこ美味しすぎた!
ホタテもめっちゃ美味しかった爆笑
野菜は家で切って、皿も家で使ってるやつ持参。帰ってまとめて食洗機入れれるから洗い物は気にならんかな。紙皿とか軽いのだと子供たちこぼすんよね〜

焼きたい人①↓
焼きたい人②↓  
火傷とか危ない時にすぐ手を出せるように後ろで仁王立ちしてる私ニヤニヤ

どこも連れて行ってやれんから家から20分くらいの場所(^ ^)人少ないから穴場ーウインク

この日ちゃうけどある日の車での様子↓
眠くてジュニアシートから降りて寝たぽいけど次男は長男のお尻に顔置いて苦しくないのだろうかと思った笑
静かやなあって後ろみたら寝かけてたから観察してました笑爆笑