ポケふたの続き | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

長男5歳9ヶ月
次男 2歳6ヶ月

京都のポケふた巡りの旅 

西京極総合運動公園

このときはまだまだ暑くてずっと水分補給させてた滝汗 この後帽子かぶって15分くらいセミ捕まえて逃して帰りましたニコニコ

長男の卵割りスキルが半端ない話↓
お手伝い、たまに寄ってくるしやってもらってたら奇跡の全部成功!親バカやけど「すごすぎっ!」って思った笑  

妹夫婦のとこは旦那さんも料理出来る人で(←仕事は飲食じゃないよ)作れる方が作るスタンスやから良いよね〜って思う! 

うちの旦那はほぼ料理しません笑 
「待ってた方が美味しいご飯食べれるし!」って爆笑褒められて私はいい気分で料理します照れ

息子をそこそこ料理できる子に育てたいです照れ