もう12月?のブログ | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

気づけばもう12月笑い泣き
早過ぎやん!長男(私も)誕生日来ちゃうよ!?
お店では初めてのクリスマスだし頑張っていかな!って感じです滝汗←ほぼ1人だから色々大変笑い泣き

この前作ったケーキ↓
冬は室温でチョコが固まってくるから嫌ですえー夏は溶けるし。

長男が「ばぁばにケーキ作って!」と言うので誕生日に作りました。←コナンくん、大好きな母のために頑張ったよ

あ、コナンくんと言えば。
小型二輪の卒業検定、合格しましたよ!(←9月に合格してたけど言うの忘れてた)
免許は取りに行けてないけど笑←店の前の狭い道にバックで入れて駐車できるようになったからバイクに乗る必要がなくなってニヤニヤ

いつか乗る日が来るでしょうニヤリ
いつでも乗れると免許取らなあかんじゃ全然違うもんね!

保育園のお迎え(←狭いから突っ込んでバックで出るのが普通)、店前の駐車で駐車技術があがってる気がする笑 

 次男↓ ラグめくって入るのは止めて頂きたいゲッソリ
毎日ほど牛乳こぼすんだけどわざとだよね?
コタツ布団にこぼすことも多いから母のダメージ半端ないよ。。
あと、毎日アンパンマン長靴履くの止めて笑い泣きこの前アンパンマンの運動靴買ったのに履いてくれないチーン高いのにー!

次男はこんな感じです笑

私、頑張れー笑い泣き