中学の集まり | ぽんゆうてないのブログ

ぽんゆうてないのブログ

ずっと変わりたくて、変われずに苦しんだ私が変われるかもしれないと思った時

03/23

中学のときの部活のメンバーで焼肉食べに行った!!


1人だけバイトでこれへんかってんけど、その子と結構仲良いから来て欲しかったー


でもめっちゃ楽しかった😊
くっそ笑った!!



ただやっぱ13人もおったら苦手な人もおるわけで。

自分がその人の事を嫌いな訳じゃ無いねんけど、自分が嫌われてるような気がして、。。


自分の行動を思い出したら、
「あん時ぶりっ子って思われたかな」
「馴れ馴れしくてウザイとか思われてるかな」「話おもんない、帰ってほしいとか思われてんのかな」
ってめっちゃ考えちゃう。


そうだったらごめんなさい。


仲良い人達だけでも遊びたいなあ☺️💭


楽しかったからよき◎