嵐山 | ぽんゆうてないのブログ

ぽんゆうてないのブログ

ずっと変わりたくて、変われずに苦しんだ私が変われるかもしれないと思った時


昨日になったけど、友達と2人で嵐山行った!


抹茶食べまくった🍵




2人でちゃんと遊ぶんは初めてやった。

小学校から一緒の子(A)やけど、小中は別に同じクラスでも無かったし、全然遊んだりしんかった。
高校なって同じ軽音部で同じバンドやから。


自分が結構仲良い友達(B)とその子(A)も結構仲良いねんけど、その友達(B)には自分も全然気使わんし、その子(A)もその友達(B)には多分気使わんのやと思う。


今日はお互い色々気使ってんのわかったし、たぶんむこーもわかってる。


でもその友達(B)に気使わんのはきっとその友達(B)がいい意味でわがままやからやと思う。

向こうがわがままで言いたいこと言ってくれたらこっちも気使わずに「あれ食べたい」とか「ここ行きたい」とか言える。。


そんな友達その子ひとりぐらいしかおらんとおもう。


でも楽しかったし、いろいろ話せたしよき◎