【刻(とき)】と【刻番(こくばん)】の力 | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

今回は【刻(とき)】と【刻番(こくばん)】のことをお話します。

実は、一昨日の百万倍日は、立願日という暦も重なっていました。
ですから、特別講演会の最後は、皆さんの立願が叶う印組みをし、
懇親会では特別なお話を教えていただきました。

立願日というのは『願いが叶う日』であり、
その為には、場所と時刻が鍵で、
それとこの百万倍日には
“たくさんの人が集まっている”ということが叶う条件でした。

風水もそうですが、奇門遁甲も陰陽両方の技があって、
反対の『願いが叶わない日』という暦もあり、
この日に願うと叶わない...と日柄もあるそうです(^^;

本物の奇門遁甲は、
『0か、100か』ではなく、
『-100か、+100か』という
世界のように感じます。

運氣を味方につける技のうち、
私が今まで芳賀先生に教えていただいたのは
【玄空風水(巒頭理氣)・天文学・九星氣学】ですが、
最近はバイオリズムに加えて、
奇門遁甲も顧問契約の上で教えていただいてます。

運氣を味方につける智恵の中でも、
奇門遁甲は瞬間的パワーが最大で、
方位に年・月・日・時刻を掛け合わせて動くと
劇的な現象が起きてきます。

私は、奇門遁甲は今年から体験し始めたばかりですが、
【時刻の力】は引越しの時に教えていただき、
この4年間で特別な暦を重ねてきて、
その結果を見れば【刻(時)】の威力は
偉大かつ劇的だということを十二分に確信しました。

ただし、天文学も、九星氣学も、奇門遁甲も、
住む環境(風水)が整っていないと、
威力が半減するどころか、
真逆の流れを引き起こしてしまうことも、
自分の人生の痛い経験から学んでいます(^^;

百万倍日前に、刻番や時間のエネルギーのことを
お伝えする機会を逃しましたが、今週の27日新月の日に、
主に天文学を担当されている大森理事をお招きして、
強運体質に成るための風水基礎&暦のお話を
お聴かせいただきます。

おひとりでも多くの方にご参加していただき、
皆さんの開運、幸運、強運のお手伝いができたら幸せです。