陽遁から陰遁へ ~百万倍日特別講演会~ | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

一昨日は(社)国際風水氣学協会の百万倍日特別講演会でした。

他府県の講演会には初参加の娘と、浜松駅に降り立ち、
風水を学んできたこの9年間を振り返り、
言葉にならない幸せを感じました。

講演会は200名を越える参加者で、素晴らしいお話と
恒例の師匠の芳賀代表理事からの梵字色紙のプレゼントで会は大盛り上がり!!

師匠とのじゃんけん大会の勝者に贈られる3枚の色紙のうち、
なんと今回は娘がGETしてくれました\(^o^)/

始まる前に、ふとそんな感じがしたのですが、
こんなにすぐ本当に現象化すると、
師匠が教えてくださった潜在意識の世界を実践できた感じがして、
とても嬉しい出来事でした♪

この日は新しい鑑定士の認定書を授与もあり、
私も本鑑定士【中級】の認定書と大きな花束をいただきました(*^^*)

『人の意識の枠を拡げて、意識の次元を上げて、
願ったことが願った通りに叶う本物の強運体質の仲間を作る』

そういう鑑定士を、まずは100人育成することが、
今年から来年前半までに叶えたい私の目標です。

心新たに立願し、その目標に向けて動き出します‼p(^_^)p