新しいドキドキワクワクを。 | シマリス飼い始めました (*^_^*)

シマリス飼い始めました (*^_^*)

初めまして(*^_^*)
2014年5月の終わりからシマリスのしまじろう(2014.3月生まれの1歳)を飼い始めました(*^_^*)
しまじとの生活をメインに日記を書いています
よろしくお願いします!

今日から始まったサカナクション ぴあアリーナの

チケットトレード


7/9(火)のぴあアリーナのチケットはこの間最終先着申込で

なんとかゲットできたのだけど、

7/9は2daysの初日


夏の仕事休み日の調整をしてみたら

翌7/10(水)も仕事休みにして問題ない事が判明!


だったらぴあアリーナの二日目7/10

ツアー千秋楽の日の方がせっかく行くなら良かったかもなぁと思い始めて


トレード申込んでみました。


なんせ推し活歴1年未満なため

分からない事だらけで、


トレードがどのくらいの確率で成立するのかよく分からないのですが、


当たったら嬉しいなぁ


またこんなドキドキワクワク体験ができて嬉しいです☺️


もし当たったら二日続けて行っちゃおうかなぁ


なんて考えるのも楽しい❤️


当たりますように!!