カエルじゃないよ | シマリス飼い始めました (*^_^*)

シマリス飼い始めました (*^_^*)

初めまして(*^_^*)
2014年5月の終わりからシマリスのしまじろう(2014.3月生まれの1歳)を飼い始めました(*^_^*)
しまじとの生活をメインに日記を書いています
よろしくお願いします!

フォルムがカエルwwww


ねこじゃないよ

お手手がぎゅってなっててかわいい❤️

高箱座り?っていうのかな?




ボールじゃないよ


暑くなってきたからか

外でウトウトするようになりました。

かわいい寝顔が毎日見れて癒されています。


冬眠モードから春モードに切り替わったようで

朝もしっかり起きてくれるようになりました。

一時期はこの先老衰でこのままずっと寝たままの状態が続くのかと思っていたけど

元気になってくれたのでよかったです。


さーちゃん6歳

大好き❤