発売中






おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
切ってかけるだけ!の
おつまみ的副菜レシピ
\ やみつきアボたまご /

まろやかクリーミーなアボたまと
塩昆布×ごま油が抜群相性♡
これ、超〜簡単なのに
やみつきになるおいしさですよ♩

あっという間にできるので
よかったらお試し下さいね(*´艸`)






やみつきアボたまご




【2人分】
アボカド...1個
ゆで卵...2個
●塩昆布...ふたつまみ
●ごま油...大1
●ごま...適量



1.アボカドとゆで卵は一口大に切る。



2.1を器に盛り、●をかける。




《ポイント》
♦︎塩昆布の量はお好みで調節して下さい♩
♦︎私はかけただけですが、もちろん和えてもOKです♩








使用したアイテム▼




《2品献立》の副菜レシピは全て
和えるだけ・レンチンするだけ✨









こちらもおすすめ

















それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)










Mizukiのmy Pick