新刊発売中







おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
\ 大根入りチンジャオロース /

たけのこの代わりに大根を使って
簡単手軽にコストダウン(*´艸`)
ボリューム満点で食べ応えがあり
がっつりごはんがすすみますよ〜♩

あっという間にできるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)






大根入り
チンジャオロース




【2人分】
豚こま切れ肉...200g
●酒・醤油・片栗粉...各小1
大根...5cm
ピーマン...3個
ごま油...大1
☆醤油・みりん・オイスターソース..各大1



1.豚肉は細切りにして●を揉み込む。大根とピーマンは縦細切りにする。☆は合わせておく。



2.フライパンにごま油を中火で熱し、豚肉と大根を炒める。大根が透き通ってきたらピーマンも加え、更に1分炒める。



3.☆を加えて煮からめる。





《ポイント》
♦︎豚肉は適当に細切りにすればOK♩
♦︎牛こまでも美味しく作れます♩
♦︎豚肉に火が通り、大根が透き通ってきたらピーマンを加えて下さい♩

使用した道具▼







Amazon入荷しました!!
長らく欠品が続き
申し訳ございませんでした😭











まじかるクラウンこちらもおすすめですまじかるクラウン















それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)







バレンタインのお菓子作りに💕

Mizukiのmy Pick