ーーーーーーーーーーーーーー
Amazon、楽天入荷しました!


ーーーーーーーーーーーーーー






おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
みんな大好きチキンソテー♡
フライパンでこんがり焼いて
きのこバターソースをかけました♩
香ばしく焼けたチキンと
コクのあるソースが相性抜群ですよ〜!

フライパンひとつでできるので
よかったらお試し下さいね(*´艸`)






♡チキンのきのこバターソース♡





【2人分】
鶏もも肉...大1枚(300g)
塩こしょう...少々
薄力粉...適量
しめじ...1袋
サラダ油...大1/2
バター...10g
●醤油・酒・みりん...各大1.5



1.鶏肉は身の厚い部分を開いて半分に切り、塩こしょうを振って薄力粉をまぶす。しめじはほぐす。●は合わせておく。



2.フライパンにサラダ油を中火で熱して鶏肉を焼く。焼き色が付いたら裏返し、フタをして弱めの中火で4分蒸し焼きにする。火が通ったら食べやすい大きさに切って器に盛る。



3.そのままのフライパンにバターを中火で熱してしめじを炒める。しんなりしたら●を加え、さっとからめて2にかける。





《ポイント》
♦︎鶏肉小2枚(400g)まで同じ分量で作れます♩
♦︎鶏肉は身の厚い部分を開いて厚みを均等にして下さい♩










まじかるクラウンこちらもおすすめですまじかるクラウン












それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)







ダイヤモンド発売中ですダイヤモンド