ーーーーーーーーーーーーー
\\楽天、Amazon入荷しました//


ーーーーーーーーーーーーーー






おはようございます(*^^*)

今日はがっつり節約おかず!
[ねぎだれ豚もやし]のご紹介です♡
使用するのは豚こま×もやしで
コスパ抜群ですよ〜(*´艸`)

もやしはさっと炒めてシャキシャキに♩
豚肉はカリカリに焼いて
ねぎだれを
ジュワっとかけたらもう最高♡

あっという間にできるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)






ジュワ〜っと!
ねぎだれ豚もやし




【2人分】
豚こま切れ肉...170g
片栗粉...大1
もやし...1袋
ごま油...大1
塩こしょう...少々
●万能ねぎ(小口切り)...3本〜
●醤油・酢...各大1.5
●砂糖・白ごま...各大1



1.●を合わせてねぎだれを作る。豚肉は適当に広げて片栗粉をまぶす。



2.フライパンにごま油小1を強火で熱し、もやしを炒めて塩こしょうを振り、器に盛り付けておく。



3.そのままのフライパンにごま油小2を中火で熱し、豚肉を両面カリッとなるまで焼く。



4.2に3をのせ、ねぎだれをかける。




《ポイント》
♦︎万能ねぎの代わりに長ねぎ(みじん切り)を使用しても♩
♦︎豚肉は適当に広げ、手の平でギュッと押さえると平たくなります♩









星こちらもおすすめです星











それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)






ダイヤモンド発売中ですダイヤモンド