ーーーーーーーーーーーーーー
Amazon、楽天入荷しました!


ーーーーーーーーーーーーーー






おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
レンジで作るハヤシライス♡
4/23にアップした
【豚こまハヤシライス】を
レンジレシピにアレンジしました♩

これ、ルゥもトマト缶も不要で
思い立ったらすぐに作れますよ〜!
酸味控えめのマイルドな味わいで
子供も大人も楽しめます(*´艸`)

と〜っても簡単にできるので
よかったらお試し下さいね♡






♡レンジde豚こまハヤシライス♡




【2人分】
豚こま切れ肉...150g
玉ねぎ...1/2個
しめじ...1/2株
●水...150ml
●ケチャップ...大4
●中濃ソース...大3
●薄力粉...大1
●コンソメ...小1/3
●バター...10g
ごはん・パセリ...各適量



1.玉ねぎは薄切りにする。しめじはほぐす。耐熱ボウルに豚肉、玉ねぎ、しめじ、●を入れてよく混ぜる。



2.ふんわりラップし、600Wのレンジで7分加熱する。取り出してよく混ぜ、再びラップをかけ、更に2分加熱して混ぜる。




3.器にごはんを盛って2をかけ、みじん切りにしたパセリを振る。





《ポイント》
♦︎中濃ソースがなければウスターソースでもOK♩
♦︎使用している耐熱ボウル▼










まじかるクラウンこちらもおすすめですまじかるクラウン







🎥レシピ動画🎥
















それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)






\\Amazon、楽天入荷しました//
【ホットケーキミックスのお菓子】