こんばんはー♩
お疲れ様です♫



昨日コップで抜いていた生地は
''ぴえんクッキー''になりました(*´艸`)
なんとなく作りはじめたけど
思いのほかいい感じです(笑)



ちなみに【ぴえん】とは
ネット上で使われている書き言葉。
嬉しい悲しいに関わらず泣いている様子。
とのこと!
JKの間で流行ってるのかな??
33歳の私はつい最近知りましたが(笑)



この顔文字が
「ぴえん」を表現するらしいのですが
私よくインスタで使ってますね(笑)
🥺











訴えかけるような•••
何か言いたげなこの顔•••






食べないで感(笑)







クッキー自体はシンプルなもので
目の部分はココアを混ぜた生地です(*^^*)
そして目のウルウル部分はアイシングで
まゆ毛とお口はチョコペンで書きましたよ♩

アイシングクッキーとか
絶対できない私でも
これはなんとなくできました(笑)

春休み中にお子さんと作るのも
楽しいかもしれませんね🥺ピンクハート







【著書】