ーーーーーーーーーーーーーー
新刊予約受付中♩(1月16日発売)
【ホットケーキミックスのお菓子】
詳細・内容はこちら→☆☆☆






おはようございます(*^^*)


今日ご紹介させていただくのは

ささっと作れるのっけ麺♩

レンチンした冷凍うどんに

豚こま焼肉をのせた

超簡単がっつりメニューです(*´艸`)

しかもカイワレをハサミで切ると

包丁要らずなんですよー♡


とっても簡単にできるので

休日ごはんにも

是非お試し下さいね(*^^*)









包丁要らずde超簡単!
♡豚焼肉のっけうどん♡




【2人分】

冷凍うどん...2玉

豚こま切れ肉...160g

●醤油・みりん...各大1.5

●砂糖...大1/2

●にんにくチューブ...1cm

貝割れ大根...1パック

めんつゆ(ストレート)...適量

ごま油...小1




1.●は合わせておく。

フライパンにごま油を入れて中火で熱し、豚肉を炒める。豚肉の色が変わったら●を加えて煮からめる。




2.冷凍うどんを袋の表示通りにレンジで加熱し、器に盛り付ける。1と貝割れ大根を半量ずつのせ、めんつゆをかける。





《ポイント》
♦︎豚肉にしっかり濃いめに味付けしているので、めんつゆは控えめにかけて下さい♩
♦︎卵黄や温玉、マヨネーズをトッピングするのもおすすめです♩
♦︎うどんは冷やしても美味しいですよ♩






ーーーーーーーーーーーー
こちらもおすすめですリボン



ーーーーーーーーーーーー



【著書】
1月16日発売ですキラキラ