こんばんはー♩
お疲れ様です♫



2日前から咳がではじめたのですが
これはどうやら風邪のようです•••

でも他は調子悪いわけでもないし
すぐに治るだろうと思っていたところ
今朝は頭痛で目が覚めましたガーン


頭痛って滅多にないし
来週は出張もあるので
これ以上悪化させてはいけないもやもや

ということで
午前中に内科へ行くことに。

そして診てもらった結果
案の定風邪だったんですけれども
病院の薬はよく効く気がします(_ _).。o

検査すると蛋白もおりていたので
先生には『栄養摂ってよく寝なさい』
と言われましたが
今日はなんともなタイミングで
本の原稿が届きましてw
ちょっと難しい話しになりました(笑)





さて、そんな病院の帰り道には
好きなケーキ屋さんの前を通ります♩

そして先生の言葉が浮かぶ•••


『栄養摂って』


よし、これはケーキだ!
と、(脳が)勝手に解釈し
引き込まれるようにお店に入るw

そしてキラキラなショーケースを
ウキウキしながら見ていたら
なんと、よく売り切れている
大大大好きなケーキを発見!!!





それがこの
キラキラ




もちろん買って帰ります。
一応心の中では
【お土産】という名目で(笑)











どんな高級なケーキよりこれが好きで
どれだけ繊細なケーキよりも
とにかく最高だと思うのですハート

小さくて、キラキラしていて
どれを選ぼう?
っていう楽しみがあることもまた
大好きなポイント(*´艸`)

でもでもなんか遠慮して
みんなが選ばないやつを選ぶ
っていうのが定番です(笑)









あと2つ残っているから
今夜はこれをお供に
原稿チェック頑張ります(*´艸`)









ーーーーーーーーーーーーーー
本日3レシピ更新していますふんわり風船ハート
豆腐とコーンのとろ玉スープ

ーーーーーーーーーーーー






新刊【Mizukiのほめられごはん】

重版しました!!