おはようございます(*^^*)




昨夜の記事にはお優しいコメントをありがとうございました

本日をもって31の営業は一旦終わりです






ということで
今日はお店の人気スイーツレシピを一部ご紹介させて頂きます(*^^*)

グラススイーツはランチにお付けしているデザートです





改めまして(*^^*)
私がご紹介させて頂く31レシピは
お店のメニューをご家庭で簡単に、よりお手軽に作れるようアレンジしたものです





良かったらお試し下さい(o^^o)























{5E60A948-F540-4110-B310-46747CB13F73:01}
bowl garden シャルボン9cm










冷たいスイーツが美味しい季節です(*^^*)

どれもとっても簡単なのでお気軽にお試し下さいね(pq´v`*)






それでは残り1日
スタッフさんと共に頑張ります(o^^o)


皆様も良い1日を~(*^^*)








▲bowl gardenページ







【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp