おはようございます(*^^*)


今朝のご紹介は

簡単メインまとめ3






勝手にシリーズ化している初代やみつきチキンに胸肉専用レシピ
揚げないレシピにトースターで作るお魚レシピ•••などなど(*^^*)

どれも簡単なレシピばかりなので
お気軽にお試し下さい(*´艸`)







いや~(^_^;)
それにしても鶏肉ばっか( ;∀;)
たまに見直すのも大事ですね(*^^*)

この頃の料理写真はこのお皿良く使ってるのにも気が付きました(*´艸`)





このお皿は結構大きいので場所取るし重ねにくいのですが料理が美味しそうに見えるような(o^^o)

写真を見返して思うのは
ミィは取って付きのお皿と長細いお皿が好きみたいです(*^^*)
⇧のお皿なんて全部長細いです
躍動感??みたいなのが出るような出ないような•••(どっちw)

いつもお皿のチョイスに悩むので
料理➕ちょこっとお皿も見て頂けると嬉しいです(*^^*)




それでは今日も良い一日を(*^o^*)