白紙 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



自分の身を引き裂かれるような
この思いも 回り道も 全て

ただの通過点の1つに過ぎない

必ず 意味を持つ日がくると信じて
もう私達5人は 振り返ることなく 進んでいます

あのね あの頃の私達よりも
今はずっとずっと強くなったんだよ。

もう二度とこんなふうにみんなのこと悲しませないように またこの5人で最強の妄想キャリブレーションつくるから ぜったい



信じててって言うことはできたって
引き止めることはできないね だから

お願いだから いちど 頭まっさらにして
その目で見てから 決めてほしい


私達から夢を取り上げる権利なんて 誰にもないよ


革命 起こそう。