ラストシーン | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


{3ABF609F-402D-4DF8-ABD6-568F32521442}

今日届いた お手紙
その声で脳内で再生した〜👂
しっかり届いてますたくさんたくさん夢子のことおもってくれてありがとう☺️☺️☺️☺️

{A537EB79-004E-47FA-8E8D-7EC9C8A86DBF}

やること山積みで いつも何かに追われて 余裕も時間もない中

ヒーヒー、ビービーいいながらも

毎日たくさんたくさん 笑ってるよ

{6770AD76-9FA2-4FCC-9E2B-DECA2A14B2F1}
{0D77E731-D947-4A4E-8869-B95400D28CB3}
{D06048AB-8070-44DA-9ED7-32097D27DAB4}
{9BB1567D-4D39-48C9-B8E9-92ED80CB436C}

1人じゃ絶対 耐えられなかったことも諦めてたことも

この人たちとなら ガハハ 笑いながら 
気づいたら乗り越えちゃってたりする

{37B2C540-6611-4750-A246-59971DAA09B1}

こんだけ笑ってんだから
福さん そろそろ来てもいい頃じゃないかい〜〜



公式LINE話しかけてからねんねして
起きたらもう一回LINEね 

約束だよおにいちゃん‍👨‍👧👨‍👧👨‍👧爆笑

おやすみ