解放 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス行くことにしたよ

って言葉がどれだけ嬉しくて
どれだけ救われてることか

ぜったいぜったい 新木場のステージから
君のこと みつけよう 今日強く強く思った

{CD2C127C-7F25-40CC-979A-F192C09048A5}


言葉でひたすら来てくださいと、
パフォーマンスで、説得することしか知らない私達だけど



とりあえず来てくれさえすれば後は
すべて妄想キャリブレーションに身を委ねていいよ

確実に平凡な日常から連れ出してあげるからね

脳みその中の複雑な方程式もルールも偏見も

跡形もなくぶち壊してあげる

頭真っ白になるくらい楽しくてナンジャコリャーなライブ期待しててね✌️

{094E6009-A30A-4AC3-841E-F24A75D92CE8}

そう 夢子 全てはそのために生きてる

これはこの道の果てまでずっと 揺らぐことのない事実