値段をつけられないもの | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そういえばゆめこ最近は妄想キャリブレーションのこと以外は考えてない。

脳内  妄想キャリブレーション。

だけど あー自分の気持ちを文字にするのは言葉にするのはすごく苦手 消しては書いて 思っては飲み込んで

期待があって 責任があって 求められている答えもある 

受け取る人の気持ちまで考えた発言は もーほんと 疲れる いちいちびくびく して もーほんと 大人ってすごく面倒なんだね、だね

ステージの上でくらいそんなこと忘れたい

歌って踊って ぶつけて 
すべて伝わるならどんだけ 楽だろう

っていう矛盾

夢子は 出来ることを出来るだけ
目の前のことを必死にやっていくだけだよ


{47B8C03F-CBF8-417D-87B2-1CC59DD07D79}
{4588C8F8-2D8F-44BD-83BC-8C4F25D29AFE}


無駄なんて言わせない

絶対売れて 泡吹かせてあげる