甘い海女 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


「夢ちゃんはマヨネーズ禁止です。」


マネージャーさんからそんなLINEが来て

なんでマヨネーズ限定なんだろう、、
どうしようマヨネーズ食べてないよ、、

なんて思ったところで今日は夢から覚めた。



{CC9B1BCA-D652-403B-A044-3D573D795287}



現実味のない変な夢みたときって
覚めた後もまだ夢見てるみたいに錯覚したりしない?

小さい頃から毎日みてた景色。
一面畑の中にポツリ寂しく建ってる富山の実家は真夏だっていうのにちょっとひんやりしてて
大きな窓から風が心地よく吹き抜ける


{2DE2CF93-67D8-444E-A4C5-DD74A97204A9}


荷物もなにも持たずに東京を飛び出してきたって
ここはいっつもあったかく歓迎してくれる

{D1544625-6AA3-4277-B52D-F42C9199518D}

( ぱぱのタンスから服をかっぱらう。)



元気のないスポーツ用品店で
特価のシュノーケルを買って

れっつあまちゃん

{19817238-0596-41C5-A993-031FB91B4C30}
{809F5883-6E99-4E9E-B4AB-2E83F1DC4653}


海に潜ったの 何年ぶりだろう

はじめて潜ったのはたぶん中学生の頃かな

ぱぱに教わって海水ごぷごぷ飲みながらでも練習して出来るようになったシュノーケリングは
からだが 今でも覚えててくれた

浸水5メートルくらいのどころで耳痛くなっちゃうけどそれさえなければもっともっと行けそう

いつか黄金伝説でたいな
とったどーしたいな ブツブツブツ…


{3B9B3DDD-EB29-48DA-8AD9-0B2422534F1F}


次富山に来る時はツアーのときかな

さみしくないぞ
そのときまで しばしの別れじゃ


{ADBEDF2C-8F4D-488D-87D4-503EAAE01DB4}