味 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



この仕事を始めてから今もずっと
自分探してる 自分どれだ これだ

あーだこーだって 

色眼鏡で見られることにも、もー慣れたよって

ほんと夢子いやな大人になったよ。

だってブラックコーヒーも飲めるし
好き嫌いもないよ 怖い映画も1人で観られるよ。

{25A55795-8B6E-4BEC-996F-88E354AF971D}


子供のころ嫌いだった大人^ ^
 白でも黒でもない 流れ 流され 行ったり来たり。


{0D8C0F5D-B283-4150-97D7-497F66CBE6C3}


そんなんばっかだーーーーー


忘れた気持ちはまた思い出せばいいよって。
また原点に戻ってみよう


{07754BCF-98E7-4BA9-BF5E-4391F5F9B172}


とびきり甘いものを食べた後は、なんでだろう何を食べてもちっとも甘くないんだもん

また欲張りになって もっと甘く甘くしたくなるよね〜


そんなんばっかじゃん!